兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2010/05/13(木)00:00
第12回 加古川踊っこまつり から、
もう1週間。


Nalko連おどりや2010『いつか』
今年も、たくさんのみなさまの応援をいただき、
今シーズンのステキなスタートとなりました。

お手伝い、応援、ご協力いただいた
たくさんのみなさま、本当にありがとうございました。

あの瞬間を共有できたこと、とてもとても幸せです。

 想いは届くと 信じ続けるということ

また『いつか』。みなさまと、廻り逢えることを願っています。

そしてそして、今年も歌詞をご紹介したいと思います。
例年同様、楽曲の販売はさせていただいておりませんが、
歌詞を読んでいただいて、『いつか』の世界を想い出していただければ、嬉しいです。


*********************************************************
♪いつか♪
作詞作曲:石田裕之/Nalko連おどりや 提供曲
※『セリフ部』作詞:Nalko連おどりや


『廻りゆくいつかのなかで あなたに出逢えたキセキ 
 まるで虹色の恵み

 こころの庭に咲く想い 
 風の歌を道しるべに 小さな手紙と届けます』


時の音色、 この小さな胸を 微かに震わせる

いつかは別れる いつかは出逢える
幾多の”いつか”の先 ほら、君がいる

その日を信じる この芽を絶やさない
七色の花がやがて また種になり
いつか風に乗り 君に届くように
2009/08/19(水)22:50
加古川踊っこ祭り後に掲載したこの記事ですが、ひめじ良さ恋まつり・よさこい全国大会を終え、改めて楽曲についてのお問い合わせを各方面からいただきましたので、記事を再UPさせていただきました。
Nalko連おどりや2009『Rainbow』♪ たくさんの人に愛されて、とっても嬉しいです!

----------------------------------------------------------------------


Nalko連おどりや2009  『Rainbow』 宛てに
 「演舞や歌に感激したから、歌詞を知りたい! どこで購入できるの?」
そんなお問い合わせをいただきました。

わたしたちのお届けした『Rainbow』
気に入っていただいて、とってもうれしいです。
ご希望にお応えして、今日は『Rainbow』の歌詞をお届けします!!
そして、もう一つのご希望・・・どこで購入できるの?
なのですが、こちらに関してはごめんなさい。
販売はさせていただいてないんです。
今回、Nalko連おどりやのオリジナル楽曲として作っていただいたこの『Rainbow』は、おどりやの演舞と共に虹を架けていきます。
なるほど、だから「Nalko弾む~♪」なのね・・・
だから、会場でのみ聞くことのできる貴重な楽曲。
ぜひ、おどりやの演舞会場にいらしてお楽しみいただければうれしいな。と思っています。
楽曲、衣装、演舞がそろってこその『Rainbow』でありたいです。
どうか今後も応援よろしくお願いいたします。

そして、『Rainbow』を作ってくださった石田 裕之さまのブログでも、今回のコラボについてステキなコメントをいただきました。(加古川踊っこまつりにて)
http://blog.goo.ne.jp/hiroyukiishida1221/e/794436c6df1a733b5797278812c21359


*********************************************************

♪Rainbow♪
作詞作曲:石田裕之/Nalko連おどりや 提供曲
※『セリフ部』作詞:Nalko連おどりや


『みなさん ようこそ!
ゴリぽんぬ座長率いる Nalko連おどりや一座へ!
これよりお届けしますのは とっておきのカーニバル・・・そう それは Rainbow!!』


ほらはじまる カウントダウン しあわせのカーニバル
ぼくの想い きみに届くように 虹を架ける


ほらはじまる カウントダウン しあわせのカーニバル
ぼくの想い きみに届くように 虹を架ける
Nalko弾む こころ踊る しあわせのカーニバル
ぼくは祈る 君も今きっと この空を見上げてる


きみがいちばん喜ぶように かわいい笑顔見られるように
ぼくがきみに選んだギフト 受け取ってよ

好きなとこも嫌いなとこも きみだけの七色の光
ぼくは尽くそう ぼくらのベスト あともう少し


『いつでも空を見上げれば あなたの架ける虹がある
だから 逢いたいときは空を見る
笑顔の花束抱きしめて わたしの想いが 駈けてゆく』


今日はここで お別れでも いつかまためぐりあう
ぼくの旅路 きみに続くように 虹を架ける
Nalko弾む キセキの音 終わらないカーニバル
ぼくは祈る みんな今きっと それぞれの色の
しあわせ、空に描く

(I can send you all my love,
You can see your own rainbow…)
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
