兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2010/12/31(金)12:24
いよいよ、2010年大晦日となりました。

各地で雪の年越しとなりそうですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

Nalko連おどりや 2010年
本年もみなさまの、たくさんのご支援ご協力、そして温かい応援のおかげで、
たくさんの感動と笑顔に出逢うことができました。
本当にありがとうございました。

その喜びを来年に繋げ、次回作もきっと素敵な演舞を届けたいと思います。

どうぞ、2011年もよろしくお願いいたします。
たくさんの方と、感動を分かち合えることを、こころから楽しみにしています。


皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。




2010/11/21(日)17:04
11月21日(日) Nalko連おどりや 2010年の踊り納め
【第12回 ひめじ元気まつり】
にて、踊ってきました。

イベントの最後を盛り上げてほしい!ということで、
ステージ最後の演目として出演させていただきました。

ステージでは、歌や太鼓。ダンスに太極拳などなど・・・
会場は、飲食ブースやフリーマーケットなど。
そして、福引大会も!
ちょうど紅葉のシーズンということもあって、たくさんの人で賑わっていました。

たくさんのみなさんに、楽しんでいただけるよう、
おどりやも元気に踊ってきました。

20.元気2

20.元気3
『いつか』と総踊り曲の『はじけたらんかぇ(ひめじ)』『うらじゃ音頭(岡山)』
の3曲をおどりました。
午前中に演舞された、『いろは。』さんと『旗坊』さんも、応援に駆けつけてくださいました。

みんなで、集合写真。
20.元気1
これにて、Nalko連おどりや2010の演舞が終了いたしました。

20.元気4
一年間おつかれまさでした。

これからは、2011年新作に向けての練習が始まります!

また、いつか。
みなさまと笑顔でお会いできることを、こころから楽しみに。
これからも、Nalko連おどりや元気に活動していきます。

そして、みなさま本年も、たくさんの応援ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2010/11/12(金)18:59
昨年は雨の赤穂でございましたが・・・

今年の赤穂でえしょん祭りは
皆さんの笑顔と元気とライトアップで盛り上がってます。
踊り子さんが光り輝いて見えるのは・・・
おどりやもライトアップの中、たくさんの応援・ご声援と
素敵な笑顔と大きな拍手をいただきました。

気持ちいいのです・・・
このライトアップの中で踊るということは、最高の時間です。
「チームのメンバーもステージ上がると、ええ顔してるんです」
だから、たくさんの方々に見ていただきたいと活動しています。
こんな笑顔の時間をもっともっと作っていきたいなと思っています。

会場内も飲食のブースなども人がいっぱいです。

チームの踊り終了後・・・
素敵な楽曲&コラボをして素敵な歌声を聞かせてくださった
石田裕之さんと笑顔で記念撮影です。



赤穂でえしょん祭りにてお世話になった皆さん
たくさん応援をいただきました、自分たちもまた皆さんに笑顔で
お会いできるようにと・・・元気に活動していきます、ありがとうございました。
2010/11/11(木)08:52
室津のイベント終了後・・・
赤穂市に向かい、「第7回赤穂でえしょん祭り」に
参加して踊ってきました。


パレード会場を踊り・・・
たくさんの応援と拍手と笑顔をいただいて
自分たちも赤穂の街で今年も踊ることができました。
「写真はパレード後、メンバーの移動の様子です」

つづいては・・・
メインステージとサブ会場のある赤穂城公園内の
芝生広場に向かって移動中です。

メインステージの様子です。

サブステージとなる芝生広場でも
参加チームの皆さん、踊り子さんの皆さんが
笑顔いっぱいで踊ってらっしゃいます。




2010/11/10(水)10:03
朝の目覚めた際の・・・雨は??
心配でイベント会場入りしましたが。

自分たちの踊る・・・
12時ごろには太陽の光も
いい天気の中、笑顔がはじけて踊ってきました。


姫路から参加の
「よさこい踊り子隊 晴心」さんの踊りです。
会場の様子などもいっしょに・・・

そして、総踊りの時間には
地元の「よさこい連 御津の踊り子」さんともご一緒に
会場にお越しの皆さんと楽しい時間をつくれたのではと
思います。踊りの説明やレクチャーなどもして・・・
小さな子供さんやお母さんも踊って下さいました(笑)

笑顔で元気に
踊ってきました。
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ |  Next
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
