兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/27(火)18:42


5月のさわやかな
天気の中で
5月18日の日曜日.


夢前川の河川敷にて
水の流れと
川の上の風も
感じながら…
「今年はステージで転んだり、
 鳴子を川に流すこともなく・・・」
PS.いろいろと川まつりのステージには参加した際の
   数々の思い出があります。


川の上のステージにて元気に
今年も踊ってきました。
姫路のチームさんも参加。
・浜っ子2000
・天晴!舞道連
・灘龍一心
・八琴らん
「自分たちも一緒に参加させていただきました。
 たくさんの応援と拍手をありがとうございました・・・」

ステージの時間が予定よりも
前倒しの開始となり・・・10分ほど早く開始。
準備等であせあせになり、楽しみに見に来てくださってる方に
しっかりと踊りも見ていただけなかったのは残念でっす。
「ステージの時間帯と踊り参加のチームの段取り等々の
 打ち合わせなどももう少ししたかったと反省しています」
スポンサーサイト
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ |  Next
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。