兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2014/05/27(火)18:42


5月のさわやかな
天気の中で
5月18日の日曜日.


夢前川の河川敷にて
水の流れと
川の上の風も
感じながら…
「今年はステージで転んだり、
 鳴子を川に流すこともなく・・・」
PS.いろいろと川まつりのステージには参加した際の
   数々の思い出があります。


川の上のステージにて元気に
今年も踊ってきました。
姫路のチームさんも参加。
・浜っ子2000
・天晴!舞道連
・灘龍一心
・八琴らん
「自分たちも一緒に参加させていただきました。
 たくさんの応援と拍手をありがとうございました・・・」

ステージの時間が予定よりも
前倒しの開始となり・・・10分ほど早く開始。
準備等であせあせになり、楽しみに見に来てくださってる方に
しっかりと踊りも見ていただけなかったのは残念でっす。
「ステージの時間帯と踊り参加のチームの段取り等々の
 打ち合わせなどももう少ししたかったと反省しています」
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ |  Next
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
