兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/17(月)19:05
さてさて5月3日の次の日・・・
前日の感動と興奮で眠れなかった(汗)
眠気もふきとばすような良い天気の中、
5月4日も加古川にて踊ってきました。


笑顔で記念撮影な・・・三人です(笑)

朝は加古川市民会館から・・・
バスに乗って、メンバーに関係者に
みんな仲良く会場に向かっております。
「後方より・・・乗車の様子を激写です。」


4日のひとつめの会場は・・・
東加古川にあるサティ会場です。
ここではボラスタで自分が活動し始めた頃に一緒に活動してた
女ん子が迎えていただいた。「よそろしくお願い致します・・・」と
自分も笑顔で挨拶したのだが、残念ながら踊りは見れなかったのだとか(涙)

ええ天気すぎることもあり、会場には椅子も設置されてたが
お客さんも日陰から観覧されてる方が多かったです。
元・・・一緒に活動していたメンバーも子供さんと
応援に駆けつけてくれた自分たちも笑顔いっぱいで踊りました。

イトーヨーカドー会場です。
踊ってる会場の後ろの建物からの会場の写真です。

現地にて・・・
踊る段取りをしようと音響さんところに行くと
毎年「ひめじ良さ恋まつり」の際に司会として
協力してくださってる方が(汗)
「ゴリぽんさんが来るって、楽しみにしてたのよ!!」と

会場で見てくださってる方々も
晴天の中、ちょっと熱い時間帯でしたね(汗)
自分達は心地よい風の中、元気いっぱいに踊ることが出来た。
そして、もちろん「8月7日&8日には・・・
ひめじ良さ恋まつりが開催されます」と宣伝もしてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/129-5153d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。