兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/11(月)16:46
4月10日(日)

姫路の大手前公園にて

震災復興チャリティイベントに参加してきました。

東日本大震災が起こり、東北・関東の皆さんに・・・
自分たちも「今、何かできないか」と
ひめじ良さ恋まつりに参加しているチームの有志はじめ、
ご賛同いただいたみなさまとイベントを開催しようと行ってきました。








たくさんのご協力と応援をいただいて
義援金の募金もたくさんになりました。

合計 ¥199.403ー

日本赤十字社に振込みさせていただきました。



ご協力いただいた皆さん、応援していただいた皆さん。
募金を持ちよってくださった皆さん、募金してくださった皆さん。
また写真がありませんが、寄せ書きにもたくさんのメッセージをお寄せいただきました。

「本当にどうもありがとうございました、このような支援活動は
 単発にならずに継続していかないと・・・そのように思います」
Nalko連おどりや 代表 村井雅史
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/176-cc967532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。