fc2ブログ
兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
2011/05/06(金)14:46
5月4日(祝)に
兵庫県加古川市にて
「踊っこまつり」に参加してきました。

ええ天気のなか、
風薫る季節の中で
おどりやも皆さんのたくさんの笑顔や
あたたかい声がけもしていただきました。



お祭りのあいだの時間に…
メンバーとソフトクリームを食べていました。
写真はイトーヨーカドー会場にてです。




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
踊ってる時の皆さん一人一人の表情はそれぞれ色んなカラーがあって大好きです!
揃う揃わないなどはよくわかりませんが、すごい良かったです(^^)
また機会があれば応援に行きます。
4日は皆さんに会えて良かったです☆
2011/05/07(土) 00:37 | URL | はあすけ@おどりやファン #-[ 編集]
応援ありがとう・・・v( ̄ー ̄)v
応援ありがとう・・・v( ̄ー ̄)v

>はあすけ@おどりやファンさん・・・
加古川では自分たちも元気の踊ることができました。
これから、また夏に向けて準備していって
次回にはもっと成長しているようにと思っています。
これからも熱い応援よろしく&また一緒に
踊って楽しめる事をと思います。
2011/05/19(木) 17:33 | URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/179-1d4f6310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」