兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/06(水)11:12
【よさこい 加古川】

ゴールデンウィークの真っ只中・・・
5月の3日・4日に加古川市を中心に開催された

『第11回 踊っこまつり』に参加してきました。

自分たちおどりやメンバーも
そして、たくさんのサポートして下る方々と
応援してくださる皆さんとご一緒に楽しい・・・
素敵な時間がおくれたんじゃないかなと思っています。


「まずは3日の1会場目の・・・メインステージの様子です。」
踊るメンバーよりも緊張している、マイクの煽り役のリーダーが
いちばん緊張していたということは内緒です・・・

20090506111158

①メインステージ→②市民会館大ホール→③JR東加古川前道路パレード→④稲美会場
このように3日の日は気持ちのよい天気の中・・・踊ってきました。

「3日の4会場目の・・・稲美会場にて踊る様子です。」
この頃になると自分たちの踊りの際に一緒にお祭りに参加してるチームの
皆さんがたくさん・・・拍手したり、踊りのマネをしながら応援やかけ声なども
踊りながら、感激してました。妙な・・・興奮感??高揚感??
盛り上がってきましたあ

20090506111200






なお・・・
3日のこの日は楽曲製作をしていただきました、

石田裕之さんとも・・・初・コラボ
生歌をうたっていただき、踊りもはじめて見ていただいたし!!
たくさんおどりやメンバーともご一緒の時間を・・・
自分たちも楽しくて、素敵な歌声でうっとりでした。
20090506111202





【石田裕之さんのブログ】
http://blog.goo.ne.jp/hiroyukiishida1221/e/794436c6df1a733b5797278812c21359
ご一緒してる際にも
いろいろと有難い言葉もいただきましたし、メンバーの素敵な笑顔もいつも以上に
見ることのできた時間をご一緒に作り上げることができたことに感謝です。

「3日の日は夜の・・・交流会につづく」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/39-eb183c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。