兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2009/05/07(木)08:27
【よさこい 加古川】

5月3日の本祭終了後に・・・
メインステージを利用して、参加チーム・踊り子の皆さん。
お祭り側の主催者・スタッフ・関係者の皆さんと
そして、一般の方々とも
「交流会」に参加してきました。

各チームの踊りもライトアップの中で見れるとあって、
最前列にて何回座ってみたことか・・・??
おどりやは各チームさんの踊りの中で
トップバッターで踊っちゃいました。
「すごい皆さん、大盛り上がりで・・・」

石田さんも交流会の時間でも
「生歌でうたっていただきました・・・」
チームのメンバーも気持ちよく踊ってくれたし!!

20090507082659

「写真は・・・交流会時の様子です。
踊ってるのは姫路の姫龍zさんの踊りの様子です。」

20090507082657


飲んで!食べて!踊って!交流して・・・!!
各チームの踊りあり、コラボでの踊りもありと
愉快で楽しい時間となりました。
「3日の健闘をたたえあい、4日も頑張ろう・・・」と
友好も深めながらですね。

お祭り時にはスケジュールの時間に追われて、ゆっくりともできませんしね。
このような時間は大事なのかもしれません・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/40-a3f03836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
