兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2009/09/24(木)12:47
【よさこい 神戸】

9月22日(祭)のKOBE ALIVE 2009の様子です・・・

「北野町ひろば会場」にての踊りです。
手前の広場と奥の広場の二箇所を利用して、チームさんもわかれて
踊ったりと・・・フォーメーションや隊列の工夫が必要でした。
20090924124703

北野の異人館界隈にて・・・
クレープやアイスを食べたりして、お腹も満足げな顔ですね。
20090924124706

「北野ひろば会場」の踊りの終了後・・・
急いで!!ダッシュで!!早歩きして!!バス待機場所まで移動、
メリケンパークに戻ることとなりメンバーには負担をかけました(反省)
20090924124710

アライブの最後の会場となった「メリケンパークステージ会場」です。
夜の帳も下りて、ライトアップの中・・・
「よさこい情熱パラダイス」みたいな・・・思いきり満喫しました。
自分たちもこのような雰囲気の中で踊ることが出来たことを嬉しく思うと同時に、
たくさんのご声援や応援いただきましたことに感謝しています。
20090924124708

神戸にお集まりになったチームさん・参加者の皆さん・・・
お祭りにご尽力された方々の熱い思いを感じながら踊れたことに感謝しております。

今後の活動していく中での・・・「課題」「宿題」など
たくさんのものを得ることが出来た時間となったと思います。ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
神戸ALIVEでは、楽しい時間をありがとうございましたv-238
高知に続いて・・・充実した時間を過ごさせていただけたことに、本当に感謝ですv-7
何せ、かさが高い小道具で、本当に申し訳なかったですが、移動も、皆さんが気持ちよく、お手伝いしてくださり、うれしかったです。
祭りのテンションのまま・・・カラフルTシャッでJRに乗って帰った私達は、最強のおばさんかも(爆)
次はでえしょんで♪ふくらんでv-16いやいや、ふくらませてお待ちしています(笑)
ありがとうございましたv-341
2009/09/24(木) 21:58 | URL | ちよまる #xfH9rAAU[ 編集]
ありがとうございます・・・
皆さんが本当に楽しんで・・・
笑顔いっぱいの時間を作ることが出来ました。

>ちよまるさん・・・
風船の持つ魅力をいっぱい感じて!!
自分たちに花を添えて頂きましたことに感謝です。
「最強のおばさん!!」確かに納得でっす!!
赤穂もお祭りの際には、今度は自分らも・・・
しっかりと盛り上げます(笑)
2009/09/25(金) 08:18 | URL | ゴリぽん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/82-a2e724f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
