兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
2009/09/28(月)08:55
【よさこい 三木】

9月26日の土曜日に三木市にて行われた・・・
「三木さんさんまつりにて踊ってきました。」
20090928085503
写真は・・・当日の歩道などのスタッフさんのお姿を
写メさせていただきました。「男の背中ですねぇ、心強いっす・・・」

青山地区にあるサティ会場にて・・・
ステージ形式で踊りました、ええ天気の中で!!
「ちょうどお昼間の時間で、ちょっと汗もかく天気でしたね。」
20090928085501

緑ヶ丘地区のパレード会場です・・・
「ちょっ坂道の下りになってるので、勢いあまって転ばないように!!」
そんな注意も踊り子さんには必要なんですけどね。
地方車と共に煽り手も歩きながら、踊り子さんを先導して
進んでいきます。
20090928085507

夕方に・・・お祭りの最終の総踊りです。
今年もたくさんの方々と共に最後まで楽しませていただきました。
20090928085510

しっかりとお祭りにて販売されていた
アイスをほおばってるメンバーを激写しました(爆)
いっぱい楽しんで、地元の皆さんとも交流してます。
積極的に・・・
20090928085505

お祭りに参加された皆さん、お越しになった皆さん、
地域の皆さんも・・・どうもお世話になりました、有難うございました。
「また、笑顔でお会いしましょう!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/84-fa0d214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
