兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/04(水)17:26
【よさこい 赤穂】

11月1日の日曜日に室津のイベント後・・・移動して
赤穂の街にやってきました。

『第6回 でえしょん祭り』
兵庫県の西部の街、赤穂浪士で有名な・・・播州赤穂にて
開催されていました。自分たちも第一回より参加させていただいています。

兵庫県のよさこい系のお祭りシーズンの最終のお祭りと
なるチームも多いことと・・・ほっこりとアットホームで
「飲んで!食べて!踊って!交流を!」をテーマにされています。

20091104172607
赤穂市内のお城通りを
パレード会場に参加チームの皆さんの踊りが・・・
赤穂の街に鳴子の音が響いていて、いい感じになっています。



20091104172610

「ちょっと天候が気になっていて、いつ雨が降り出すのか・・・??」
そのことは参加チーム・踊り子さんの皆さんが思ってられたようです。

自分たちの出番とスタンバイして・・・
「さあ踊るよ~~~!!」と声をかけたときには
雨が本降りで
20091104172612

しかし・・・おどりやのみんなの笑顔は最高潮で
自分たちもパレードにて4曲踊ったのですが・・・
たくさんの方々にも応援いただきました。
今回の赤穂に一緒に来ていただいて、コラボということで
素晴らしい歌声を赤穂の皆さんに披露してくださった「石田裕之」さんです。
【石田裕之さんのHP】
http://www.insomnia.co.jp/ishida/main/
20091104172614

素敵な歌声と笑顔で・・・自分たち、おどりやメンバーも
たくさんのパワーをもらって踊ることが出来ました。
「雨にもまけず、風にもまけず・・・」気持ちよく、パレード会場を踊りきりました。

「コラボ記念ということで、お初撮影・・・でもでも、ちょいと緊張しました。」
by.ゴリぽん

20091104172616

お祭り側の皆さんから個人賞とのことで
「でえしょん祭り」の缶バッジの個人賞がありました。

気持ちよく踊った後も・・・
ざあ~~~~っと降る、雨に濡れながらの一日となる。
お楽しみのお祭りはまだまだ、続いていくのであります。
「メイン&サブ会場のある、城南緑地公園内へと向かいました。」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/95-ae9334cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。