兵庫県姫路市で活動するよさこいチーム
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/05(木)16:05
【よさこい 赤穂】

自分たちがお城通りから・・・城南緑地公園に向かう。
車を降りて、会場入り口に向かうと参加チームの皆さんが退散してる様子で
つぎつぎと踊るのをキャンセルして帰られるチームさんが多数出た。
サブステージの芝生広場に行くと、音響の保護のため・・・
サブも踊るのを中断していて!!

まあビールサーバーも設置されていたようですが・・・
テントの中は踊り子さんたちが雨をよけて待機場所に変身して
「カニ」などを食してる人もいたりして「雨よ・・・小降りになってよ」(祈)
20091105160512

雨は降っていたのだが、サブ会場も元気に再開するということで
自分の出番&おどりやの出番・・・と
芝生がすべって、大変だったかもなんですが!!
「みんなが笑顔で踊ってくれました!!」
石田くんの歌声も・・・
自分もMCで・・・

お祭りは後半戦・・・すこしづつ
暗くなってきて、メインステージはライトアップも!!
「踊り子さんの表情がたまらなく・・・いい感じです。」
おどりやのメインの時間、ちょっと名残惜しいけれど今日の最後の踊りと
いうことで気持ちよい時間を感じることができたかなあと思いました
「この場所!このとき!この瞬間に・・・!!赤穂でおどりました!!」
20091105160508

参加のチームさんのキャンセル等でお祭りの予定も早めに・・・
時間があるとのことで「リクエストタイム」→「立候補タイム」ということで
踊りたいチームさん募集とのことで「もう一度、メインステージを踊ってきました。」
20091105160510

雨の赤穂での・・・
お祭りにはなりましたが、最後の最後まで地元のみなさんの
あたたかい「アットホームな・・・」気持ちをたくさん感じた時間だったと思います。
参加されました皆さん、そしてお祭り主催者・地元のみなさん
「どうもお世話になりました&ありがとうございました。」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nalkorenodoriya.blog114.fc2.com/tb.php/96-764bbabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

yosakoi odoriya

Author:yosakoi odoriya
兵庫県姫路市のよさこいチームです。

2000年にはじまった『ひめじ良さ恋まつり』と同時に、「さむ笑」としてチーム発足。2002年より、チーム名を「Nalko連おどりや」に変更しました。
みなさんの応援や笑顔に支えられ、兵庫県姫路市を中心に県内・外の各地で、元気に活動しています。

リンクフリーです。
ご連絡いただければ相互リンクします。

イベント等でのチーム出演依頼もお待ちしております。

リンク
カテゴリ
最新記事
メンバー募集中

『よさこい』ってどんな踊り?しんどい?盆踊りみたい?練習ってどんな感じ?この間観てちょっと興味を持ったかも!?そんなあなた。 是非!Nalko連おどりやに見学にきませんか? 社会人を中心に、姫路市内で週1~2回練習しています。 よさこいは高知で始まり、北海道、そして全国各地へと広まっていきました。 この姫路でも「ひめじ良さ恋まつり」が開かれ、毎年参加させていただいています。 私たちと一緒に、市内はもちろん市外・県外のイベントに参加してみませんか?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

 | Nalko連おどりやTOPへ | 
Copyright © Nalko連おどりや All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。